雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇顧問先企業から依頼された「税務会計業務」における様々な業務をお願いします。【主な仕事】・税務書類の作成、税務代理、税務相談の対応・決算業務、巡回監査、経営コンサルティング・記帳、給与計算などの経理アウトソーシング業務・顧問先との電話・メール・その他ツールでの対応・銀行振り込みや資料整理等の事務作業*実務経験者や簿記・税理士科目合格者の方は優遇します。*育児中の方に、勤務時間等柔軟にご相談に応じます。【変更範囲:当社の様々な業務への変更がある】 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区白幡5−16−20 ビューロMK2階 |
賃金 | 220,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *新規事業立ち上げに伴い、情熱とチャレンジ精神あふれる方を募集いたします。〇勤務時間は9時〜18時を基本として、前後1時間で時差出勤が可能です。〇育児中のスタッフもいますので、勤務時間等柔軟にご相談に応じます。やむを得ない場合の遅刻・早退・欠勤に関してもご相談ください。〇分からないことに関しては丁寧に教えますのでご安心ください!積極性、社会的常識(礼儀・マナー)、コミュニケーション力が必要なお仕事です。共に働く仲間として一緒に頑張りましょう。※ご質問等が無ければ事前不要で、ハローワーク紹介状、履歴書、職歴 |
その他の条件で検索する